2012-02-08から1日間の記事一覧

コミカライズ

本屋に行ったら「TIGER & BUNNY(タイガー&バニー)」の1巻*1なんて物が売っていた。中を見ると、どうやら今までのアンソロ本と違ってアニメ版のコミカライズらしい。 内容的にはアニメの2話目までをマンガ化されている。アニメは全25話だから、このペー…

このシリーズ売れてるんだな

食玩売り場を見たら「超変換大戦!!もじバケるG*1」が売っていた。これは「超変換!!もじバケる*2」シリーズの新作。 「もじバケる」ってそれなりにシリーズ化されてるのね。これだけシリーズが出ているって事は、結構売れているんだろうな。秘かに売れ筋?ま…

やっぱりこう、メキメキメキって感じに

プラモ売り場を覗いたら「1/2000 彩色済み情景モデル 東京タワー*1」なんて物が売っていた。へぇ、東京タワーの情景モデルか。 でも、東京タワーの情景モデルだったら怪獣映画みたいにメキメキメキって感じに折り曲げたくなるなぁ。そういや「特撮リボルテッ…

そういえば

昨日は秋葉原に行ったのだが、秋葉原で「スター・ウォーズ シリコンアイストレー*1」なんてのが売っていた。ちなみに「ハン・ソロ in カーボナイト」は見た瞬間に吹き、次の瞬間には手に取ってレジに向かっていた。 いや〜、カーボナイト入りのハン・ソロは…

ダウンロードしてみよう

ニンテンドー3DSを「ニンテンドーeショップ*1」に繋いでみたら、色々なゲームの体験版がダウンロードできる事を知る。へぇ、体験版を集めたコーナーみたいなのができてたんだね。これなら体験版をいちいち探さなくて済むな。 という事で、色々な体験版をダウ…