オフ会

 今日は我が家の近所で開催される「モンスターハンター3(トライ)G*1」のオフ会に参加した。
 今日の目的は配信クエスト「範馬刃牙・鬼の遺伝子」で作成できる「鬼の貌」というハンマーを作りたかったから。範馬だからハンマーなんだろうね。
 このクエストは「モンスターハンターポータブル 3rd*2」の配信クエストにもあった。しかし、MH3G版の方が楽だね。というのも、MHP3の時は上位の武器までしかなかったけどMH3GにはG級の武器があるから。G級武器を持った4人で狩れば0分針*3も可能だからねぇ。
 ちなみに「鬼の貌」を作るのに必要なチケットは今日だけじゃ集まらなかった。まぁ、急ぐ必要はないのでそのうち作れればいいかな。