2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新作

久し振りに秋葉原で降りたのでイエサブに行ったら、以下の物が売っていた。 ゲーマーズ・フィールド 22nd SEASON VOL.3*1 舞台版ハコオンナDVD 「ゲーマーズ・フィールド」はF.E.A.R.*2のサポート誌。個人的には、巻頭カラーの記事にある新作TRPG「トーキョ…

可動フィギュア

食玩売り場を巡っていたら「創動 仮面ライダービルド BUILD6セット*1」という物が売っていたので購入。 これは「仮面ライダービルド」の食玩で、可動フィギュアが入っている。食玩とはいえ、グリグリ動く。しかも、ハーフボディのものは以前発売されているシ…

新刊

イエサブに行ったら、「トーキョーN◎VA THE AXLERATION スーパーシナリオサポート vol.11 デモンスレイヤー*1」が発売されていた。 今回は、サプリメント「オルタナティヴサイト*2」で追加されたマイナスナンバーの「シキガミ*3」とアストラルをテーマにした…

13周年で久し振りの更新

このBlogが13周年。という事で、1年5ヶ月振り位の更新をしてみる。 いやぁ、仕事が忙しくなっていたとはいえ全然更新してなかったなぁ。とりあえず、 たいぺいは生きてます! 仕事のせいでTRPGをやる頻度は減ったけど、それでもTRPGを含めてアナログ・ゲー…