食玩

森永製菓から出ている「仮面ライダー響鬼チョコスナック」を買った。ちなみに1つ 210円。内容は、響鬼威吹鬼のフィギュア、そして6種類のディスクアニマルの全8種。また、それぞれ 1/8のパーツが入っており、全部集めると火炎鼓が完成する。この食玩ディスクアニマルがステキ!直径が 4.5cmなのに、ちゃんと変形する。やっぱり最近の食玩は凄いなぁ。
 近所のローソンで買ったんだが、今回は響鬼フィギュアとニビイロヘビの2種が入手できなかった。だが、オーナーらしき人が「入荷したら取っておきますよ」と言ってくれたので頼んだ。でも、スーツ姿で食玩を買っている時に話しかけられるとちょっと恥ずかしいなぁ。(笑)