ヤンマガ

 「そういやヤンマガ読んでなかったなぁ」と思って立ち読みする。買って読めってツッコミはなしって方向で。
 どうやら今年もミス・ヤンマガの選考をやるらしい。で、表紙を見ると……眼鏡ッコがいるぞ。中を見てみても、この子は眼鏡姿しかない。そっち系萌えを狙ってるんだろうか?多分そうなんだろうなぁ。また、エントリーNo.1ってどこかで見た事あると思って記憶を検索すると「仮面ライダーアギト」に出てた子だと判明。おやまぁ、ずいぶん大人っぽくなって。
 ヤンマガでは昔、ミス・ヤンマガ達と共に遊ぶイベントがあった。海に行ってダイビングを楽しんだり、スノボやったり。今そういう企画ないんだね。スポンサー付かないのかな?ちなみに、当時その企画に俺も何回か参加させて貰った。確か2000年問題でヒーヒー言う前だったので1997年か1998年頃だと思う。ミス・ヤンマガに選ばれていた山川恵里佳氏と「フュージョン!はッ!」とやっている写真が家のどこかに眠っているはず。