買取開始

 新宿西口のイエサブにて中古ゲームの買取開始。5/31までは買取額20%UPらしい。まぁ、通常買取価格がいくらか分からないのだけどねぇ。でも俺もいくつかいらないゲームあるから売っちゃおうかなぁ。閉店セールで安く入手したり、ヤフオクで落札したゲームセットに入ってたヤツとかね。そういうのでダブってるのがあるんだよねぇ。でも、結構貴重な物だったりするんでイエサブで安く売るのもなぁ。TRPGだと未開封「深淵」とか未開封「操兵エキスパッション*1」とかあるし、ボドゲ系だと未使用「上海トレイダー」とか未開封「コスミックエンカウンター」とか。未開封「ニュークリアウォー」とかもあったなぁ。新宿西口イエサブで買い取って貰えるのは日本語版のみらしいが、全部日本語版だしねぇ。ここで「欲しい人募集!」とか書いたらイエサブより高く買ってくれる人現れるかな?ま、とりあえずダブりものを確認してみようかなぁと思ったり。

*1:ワースブレイドのサプリ