忘れた頃にやってきた

 買いそびれの'The World's Largest Dungeon'をAmazon.com*1で注文していた。で、届いた。注文していた事忘れてたよ。注文したの1ヶ月前だしねぇ。まぁ、海外から発送なのでそんな物なのかな?
 で、早速開けてみる。これはD&D3eのシナリオで、一つのダンジョンを扱っている。ちなみに、マップが16枚ついていて、1枚には100〜200程度の部屋がある。あぁ、The World's Largest Dungeon'の名に恥じないバカでかダンジョンだ。てかバカ本。多分月一ペースなら数年は遊べる。スゲー。さすがに遊ぶ機会はなさそうだがね。

*1:Amazon.co.jpではない