in イエサブ

 「げっちゅー★キングダム!」を今日こそは購入するぞ!そしてイエサブにて購入。うむ、ミッション・コンプリート。
 パラパラとめくってみる。投稿ネタが公式に採用されていたりするのだねぇ。で。上級ジョブに「委員長*1」とか「売国奴」とかいるぞ。まぁ、迷キンならありかな。それから追加モンスターの「ワー妹(Were Sister)」は笑った。妹に変身するのか。なるほど。しかも絵がまたアレだからなぁ。他にも「ヴォーパルバニー(Vorpal Bunny)」はバニーガールの姿してるけど、ちゃんと首切りしてるし。これらのカードも欲しいねぇ。自作は面倒なので「まよカードVol.4」あたりで収録して欲しい。

*1:転職条件に「【眼鏡】を装備しているかそのPCのプレイヤーが眼鏡をかけている」なんてのがある