宝くじ

 当たりました、宝くじ!その額合計3,300円。……あぁ、そんな「可哀相な人を見る目」で見つめないでくれ。分かってるよ、大した事ないよ、でもとりあえず+300円じゃないか!(泣)
 しかしまぁ、世の中には3億円当たる人もいるってので羨ましいやねぇ。でも、俺も毎回最低300円は当たるよ。*1今までの当選最高額は3,000円だけど、前回と今回2連チャンで3,000円当たったので、これは幸先がいい兆候なのだろうか?……どうせなら3億当たりたいけどねぇ。ってか、カネ以上に自力で高額当選者用パンフレットを手に入れたい。「今の仕事を辞めないように」とか書いてあるらしいが、無職だったら無職のままでいろって事か?*2ともあれそのパンフレットは欲しいですよ。
 とりあえず、3億は当たらなかった*3ので、次はブラザーのレーザー複合機が当たる事を祈ろう。もう一度書いておくか。
ブラザーのコンパクトレーザー複合機「DCP-7010」欲しい!

*1:ハイ、そこ、またそんな目で見ない!

*2:いや、そんな事はないが

*3:100,000円すら当たらなかったけど