大目に見てやれよ

 元巨人軍のウォーレン・クロマティ氏が、映画版クロマティ高校に文句を言っているそうだ。*1どうやら上映差し止めを求めてるらしい。う〜ん、俺は実写でメカ沢観たいので差し止められては困るのだが。それに、クロ校はもう結構長い事連載してるし、アニメ放送もしたんだから、今更文句言われてもねぇって感じもするよ。いざとなれば「たまたま付けた名前が似ていただけで、クロマティ氏とこの作品は全く関係ありません」と言い張る事のかなぁ、配給会社も上映できなきゃ赤字になるし。
 とりあえず、それくらい大目に見てやって欲しいものだがねぇ。俺だったら、俺の名前を勝手に使った作品が上映されるっていうなら「キャスに使ってくれ!」と言うけどなぁ。