プロワーカーバンク独立日記を書いてギフト券欲しい!

独立のエピソードらしき物
 独立してフリーランスのSEになると、仕事自分で選べていいよぅ。会社勤めだと会社から仕事押しつけられるだけだしねぇ。仕事取ってくる立場になるとプログラムとかいじってる場合じゃなくなるし。まぁ、独立すると仕事切られて路頭に迷う可能性も増えるし収入も不安定になるけどねぇ。とりあえず独立してもいい面ばかりじゃないってわけさ。でも、実力あるならそれなりに稼げるでぇ。以上、俺が聞いた中での、独立しているSE達の総意見。

 さて、こう書いておくと、また抽選に参加できるらしい。……複合機の方が欲しかったなぁ等と思ったり。でもまぁ、こっちも貰って困る物ではないのでね。
くれ!