フィギュアを求めて

 最近、フィギュア関係を新宿で求めるのは難しくなってきた。*1なのでどこに行くか……アキバか中野だなぁ。中野はレンタルケース内にないとないだろう。そういう入手の不安定さを考えてアキバに行く。食玩やガチャポンのフィギュアをシングル売りしてる店がごまんとあるしねぇ。
 で、目的のフィギュア入手。早く帰って改造せねば。
 さて、そんな風にフィギュアを眺めていたら、「宇宙帝国臣民フィギュア」とも言えるフィギュアを発見!100円だったので即購入。どんなフィギュアかと言うと……見たければ言っておくれ。見せてあげる。*2

*1:1年前位なら結構入手できたんだけどねぇ。店がなくなっちゃったのだよ

*2:ヒントは「『DOAエクストリーム ビーチバレーボール』で銀」