カラオケ

 例会終了。通常なら飲みに行くのだが、行くのは3人。結局カラオケに行く事になった。
 カラオケに行って歌い始めるのだが、飲みモードからカラオケモードになかなか切り替わらない。曲探しに時間かかるわ、いつも歌ってる歌のキーが合わないわ。俺だけじゃなく、サークル代表やS氏も調子が出ないっぽい。
 しかし、1時間半位してからエンジンがかかってくる。俺は確か「魔神ハンターミツルギ*1」の主題歌あたりからだったと思う。皆エンジンがかかってきたので延長。結局4時間歌う。4時間歌って外に出ても9:30pm.位*2。堪能したのにこんな時間でいい感じだね。

*1:昔の特撮物。12話で打ち切り。巨大ロボと怪獣の戦いがパペットだったりとアレ要素満載。実は俺、DVD持ってる(笑)

*2:NDの例会は5:00pm.まで