ふと思う事

 たまに思うのだが、このBlogって何人位見てるのかな?俺が知ってるだけだと10人ちょっとかな。でも、5/1*1のアツシ氏の例の様に、どっかから飛んできて読んでる人もいるかも知れない。何人なんだろう?カウンター付けるか?いや、はてなのカウンターは今や有料サービスだ。なんでタダで使える所にわざわざ金払わなくっちゃならないんだ?って事で却下。
 ま、見てる人数なんか分かっても分からなくても、ヲタ情報を垂れ流すには変わりないしねぇ。それに、「実はもう誰も読んでない」なんてなったらちょっと淋しいし。精神の安定を保つには見なくて良い事は見ないのが一番です。え?逃げるのかって?違う!こういう時の俺は常にこうだ。

後方に向かって全速前進!