アルゴリズム行進〜mixiのみなさんといっしょ〜3

 NHK教育で「ピタゴラスイッチ*1」という番組がある。なかなか面白い。で、この番組の終わりの方で「アルゴリズム行進」という物がある。
 さて、10/2(日)の正午。東京の代々木公園にてアルゴリズム行進オフがあるらしい。皆で集まってアルゴリズム行進をやる*2。そんなシュールなオフ会。集合は正午に原宿駅表参道口だとか。
 10/2かぁ。……その日はニューディールの内輪の会じゃないですか。行けないよ!(爾д爾)
 まぁ、オフ会って微妙にテンションの合わない人っているし、TRPGも楽しいので行けなくてもいいのだけどね。
 ちなみにこのオフ会は次で3回目らしい。1回目と2回目の様子がネット上にあるので、興味あったらご覧あれ。

第1回の様子
http://www.argas.net/~nakano/item/584
第2回の様子
http://www.argas.net/~nakano/item/658