見てみますか

 昨日、pvカウンタなる物を設定した。これで1日に何人位訪れたかが分かる。さて、設定してから24時間5分後、9/30の1:02am.です。ではカウンターを見てみましょうか。

259人(俺の分含む)

 ……なんだこのカウンタの数字は?おかしい。このBlogを知っているのは、俺の把握している限りでは10人ちょっと。なのに259人?
 そうか、俺がアクセスしたらいきなりこの数字になる様に設定されてるんだ!はてなダイアリーは、誰も訪れない可哀相なBlogのカウンターは水増しする設定なんだよ。で、こんなに見てくれてるんだと勘違いさせてくれる……そんなわけねぇよなぁ。
 だとすると……ん?そうか!皆、一人で何回もアクセスしたんじゃないの?読み込み直したらカウントアップするのを利用してイタズラか?一人10回くらいアクセスすると……それでも26人か。まぁ、Blogの書き直しで*1俺がカウントアップさせちゃったのを差っ引いても25人位?まだ多いな。
 やっぱりGARGILL氏*2の様に、おとなり日記なんかから見つけてやって来たってのがほとんどなのかな?それならちょっと納得いくが……。

 いいか、皆、落ち着け、考え直せ、正気になれ!ここを見ても大して得られる物などないのだぞ!

 まぁ、こう書いてピタッとカウンタ止まったら結構悲しいが……。
 ここに訪れた人の95%が

「なんだこのクズBlogは、ペッペッ!」

 ってなったりするのだろう。残りの5%が知り合い&読んでる人。総計13人。うむ、納得のいく数字だ。
 とりあえず、例えここに来た人が0人だろうが100億人だろうが*3書く内容が変わるわけではないしなぁ。

「車は急に止まれない、人は急に変われない」

ってワケで、今まで通りヲタライフをダダ漏れさせますかね。
 まぁ、とりあえず警告文でも書いておきましょうか。

 よい子の皆は、部屋を明るくし、画面から顔を離して姿勢を正し、たいぺいはダメ人間だとかみしめ、こんな大人にならない様に気を付けながらこのBlogを読みましょう。

*1:書き込んだ後、一度読み直して手直しを入れたりしている。ダメダメなBlogなのでせめて文章だけでもちゃんとしないとね

*2:id:GARGILL

*3:世界人口は約60億人です