オンリーコンやりますか!?

 サヴェッジ・サイエンス。昨日も立ちませんでした。今日も立ちませんでした。で、同じくC.P.U-CONに行っていた葵氏と話す。そして
サヴェッジ・サイエンス・オンリーコンやるか?」
って話になる。
 う〜ん、これだけ立たないならやってもいいかなぁ。サヴェッジのGMできる人は俺含めて最低5人はいるし。ゲストにデザイナーの齋藤高吉氏を呼んでGMやって貰えば*16卓立てられるし。勿論、その全員が当日参加できる補償はないが、知り合いゲーマー連中当たればもっとGMできる人はいそうだからGM数はなんとかなりそうだ。会場はアキバのイエサブ借りればいいしね。開催日は、どのサークル例会やコンベもあまり活動しない第5日曜とかがいいかなぁと。来年の1/29までに間に合わせるのは厳しい*2が、4/30なら余裕で開催できそうだ。やるか?
 とりあえず、今度アキバに行った時にイエサブ1日借りるといくらか聞いて、実現可能そうならやってみてもいいかなぁなどと思ったりした。

*1:PC撃墜数稼ぐためにやってくれるんじゃないかな?

*2:コンベの形作るのと宣伝期間を考えるとね