続いて

 「謎を解け!まさかのミステリー」が終わると、次は金曜ロードショーで「キャスパー*1」が始まる。
 「キャスパー」かぁ、10年前デートで観に行ったなぁ。懐かしいなぁ。でも、その女の子も今や他人のWife。俺は30代男性独身オタク。フッ、しょぺぇぜ。
 まぁ、何ですか、最後に笑ったもん勝ちなんですよ、世の中は。なので今しょっぱい人生送っていても後で笑えばいいんですよ。

  • 最初から最後まで笑うヤツもいる。
  • 最後まで笑えないヤツもいる。


 後方に向かって全速前進。うわ〜ん! ε=(((( ToT)

*1:オバケのキャスパー。アメコミやアニメで展開されていた物の実写映画版