1本目

 昨日使用したシナリオ「宇宙(帝国)戦争*1」を使用。昨日よりはエリアが開いていく。スゲー、やっぱダイス目だなぁ。
 しかし、結局不審度100。俺は「全滅したら敵は安心しきるので不審度0になっていいよ*2」と悪魔の囁きをしていた。なので戦闘。全滅。2チーム目は以下の通り。

エージェント・バトラー・ツー
テクノマンサー・タイプF。原種は羊。
エージェント・スワブB
テクノマンサー・タイプT。原種は鼠。
エージェント・イリア
インスペクター・タイプW。原種は象。
エージェント・クロカブト
エンフォーサー・タイプH。原種は羆。
エージェント・コルト
シューター・タイプH。原種はパンダ。


 ちなみに、新PC達は名前を変えただけだ。(笑)
 進行度を上げていたため、不審度0からならさすがに進行度100で戦闘に突入。しかし、1ターン目に変身するため、4体のスターチャイルド・シューターから計8回攻撃を受けてジリ貧に。って事で全滅。3チーム目は以下の通り。

エージェント・バトラー・スリー
テクノマンサー・タイプF。原種は羊。
エージェント・スワブC
テクノマンサー・タイプT。原種は鼠。
エージェント・ウリア
インスペクター・タイプW。原種は象。
エージェント・トリカブト
エンフォーサー・タイプH。原種は羆。
エージェント・ステア
シューター・タイプH。原種はパンダ。


 やっぱり名前を変えただけ。(笑)
 「進行度100の時に戦闘パートで全滅したら、新PC達は全員戦闘形態で戦場に突入。敵の数も減ったまま」と言っておいたので、さすがに敵を殲滅した。

*1:ちなにみ、元ネタは「宇宙戦争」なので

*2:本当は全滅したら進行度0不審度0でやり直し