テレビ

脳内指令
臨終寸前の今使用中のテレビがComplete Deathとなる前に、なんとしても新テレビを購入せよ。


 というわけで、テレビを買うですよ。
 さて、昨日見に行かなかったドン・キホーテに行ってみる。
 安くても16,800円かぁ。高いなぁ。まぁ、小さいのにすれば安くなるけど、やっぱり20インチ位は欲しいからねぇ。今のテレビは15インチだったはずだが、ちょっと小さいしぃ。しかもブラウン管型20インチだとデカ過ぎ&重過ぎ。
 仕方がないので考え方を変える。

  • テレビは高い物と認識。予算は10万以内に修正。
  • 大きさを考えると液晶。
  • 20インチの物。
  • 当然、ステレオタイプ


 以上を条件に選ぶ。選んでいくと……やっぱりSHARP製品て画面の発色綺麗だなぁ。なのでSHARPの20インチ液晶テレビを買う事に。値段はどうかと言うと……72,800円ですか。まぁ、これだけ綺麗な画像&液晶テレビなのでしょうがないでしょう。むしろこのスペックなら安い安い。
 で、よく見ると「品切れ中」。ぎゃふん。店員に聞くと明日再入荷予定との事なので、とりあえず取り置き予約をする。
 それにしても、思わぬ大出費になっちまったなぁ。