現在

 あるCDをかけながらBlogを書いている。そのCDは'Amarantine'。エンヤ氏のニューアルバムで、彼女にとって21世紀になって初めてのアルバム。実は昨日買っていたのだが、聴いてなかったのでBlogには書かなかったのだ。
 似合わないと思うかも知れないが、俺はナパーム・デスからエンヤ氏まで幅広いジャンルを聴くのだよ。……ホント幅広いなぁ。じゃぁ何でもいいかというとそうでもなく、幅広いジャンルの中から気に入った物だけを聴く。音楽に関しては結構好き嫌い激しかったりするので、俺以外には俺の音楽趣味は分からないかも知れないな。
 で、'Amarantine'。何というか「らしい曲」が揃ってる気がする。安定して聴けたアルバムだ。そんな気がした。
 さて、BlogをUPしたら今日は早めに寝ますかね。