ひでぶっ

 今日、1.6TBのHDDを接続するべく設定を行った。このHDDはLAN経由で接続するのだが、セットアップしても認識してくれない。で、マニュアルに従って設定しなおしていた時……やっちまった。
 HDDの初期化という作業中にLANケーブルを引っ掛けて、あろう事か抜いてしまったのだ。で……あぁ、そんな変な動作しないでくれ!なんかランプが全て赤く光ってるんですけど……。
 まぁ、HDDの方は最悪壊れたとしても、保障期間があるんでまだ何とかなる。が、問題はPCだ。ネットに繋ごうとしてもLANポートを認識しなくなってしまった。
 そして、現在1:00am.過ぎ。う〜ん、直していると下手すると朝になっちまう。なので今、ノートPCで接続してBlog書いてます。
 明日やる事、決定してしまった。直るかなぁ、あぁ。(涙)