コミケへGo!

 今日はコミケ最終日。冬は2日間だけ。まぁ、3日やろうが俺が行くのは電源不要系がある日だけなんだけどねぇ。
 という事で、「電源不要系」のジャンルの辺りを物色するためにコミケへ巡礼した。行ったら、まずはブースを出している友人へ挨拶回り。即終了。で、一通り電源不要系を見て回る。
 見て回っているとゲーム仲間連中に声をかけられる。あぁ、やっぱりこの辺来ると知った顔に出会うんだなぁ。毎度の事だけど。
 そして即帰路へ。会場へ到着したのが10:50am.頃、会場を出たのが11:50am.頃。まぁ、電源不要系しか回らない奴はこんなもんですよ。回る所いっぱいある人は大変だぁねぇ。そう思いますよ。