公表はもうちょっと形になってからと思ったが

 葵氏やアツシ氏*1Mixiの日記で書いちゃったからここにも書いときましょう。

サヴェッジ・サイエンス」オンリー・コンベンションを開きます!

 たまに「正気か?」と聞かれます。正気ではありませんが本気です。
 ちなみに、

「オフィシャル」と名乗っていいと許可を頂いてます。

……オフィシャル認定かぁ。もう戻れねぇ。まぁ、戻る気はないけど。ちなみに、デザイナーの齋藤高吉氏も参加されます。
 という事で告知。



サヴェッジ・サイエンス」オンリー・コンベンション(オフィシャル認定)

日時
2006年4月30日(日)11:10am.-7:00pm.(8:00pm.まで会場解放)
集合
JR南武線武蔵溝ノ口駅の改札前に11:00am.までに集合
備考
プレイヤーの定員は30人。予約者優先。プレイヤーは会場に直接ではなく武蔵溝の口駅の改札前に集合*2。参加費は500円を予定。デザイナーの齋藤高吉氏参加。抽選にてプレゼントあり*3。オンリーコンなので、当然「サヴェッジ・サイエンス」以外のTRPGはやらないよ。

 とりあえず、日時と会場は確定。もう会場予約済みだし〜。ただ、他の部分はまだ「予定」の段階。一応、専用サイトも作る予定ッス。
 今後も決定事項があったら順次告知します。って事でTRPGゲーマーの方々、よろしゅうたんます〜。

*1:id:a2_c

*2:直接来場しても入れないよ〜。なので、会場は秘密

*3:俺の作った最強アーキタイプとか、ランク1用シナリオ集とかを予定。予約者がたくさんいて採算取れそうなら基本ルールブックもあげちゃって構わないと思っている。抽選方法は会場にて説明するが、ヒントを一つ。「君のPCが死ねば死ぬほど当選しやすくなる」