俺なんかまだまだ

 たまに、このBlogを見ている友人から

「お前、いつ仕事してるの?」

的な質問をされる。まぁ、確かにそうとも思えるだろうが、平日の俺の行動は仕事終わってからもできる事ばかりじゃないか?そう思わん?まあいい。でもね、「仕事してるの?」的人物は俺だけじゃないっしょ?たとえば中川翔子氏とか。

しょこたん☆ぶろぐ
http://yaplog.jp/strawberry2/


 いつも読んでいるわけではないので仕事の話が載っている時もあるかも知れないけど。てか、この人仕事以外の時は「ヲタ的行動→BlogのUP」を繰り返してるとしか思えない。そして、かなりのヲタの模様。まぁ、俺もオタク患ってますけど。
 という事で、俺以外にも「仕事してるの?」的人物はいるってわけですよ。え?何でこんな事書くかって?
「仕事紹介しようか?」
とか本気で心配されるのってウザイじゃない*1

*1:本人は親切心で言っているところがやっかいだ