Disappear

 今日は昼飯を食っていなかった。なので日が暮れてから、夕飯と言っていい昼飯を食いに行こうと思案し、トンカツを食おうと決めた。
 アキバのトンカツ屋で俺が好きな所は……いつも店名忘れちゃうんだけど、RPG関係を多く扱ってる7階にあるイエサブの裏手で、マルイのすぐそばにある所。ここのトンカツが美味い*1。という事で食いに行く。……ん?何か違和感が。でも近づいていく。

建物自体がなくなってる!

 アキバにポッカリと更地があり、店どころか建物までなくなっていた。跡地はフェンスで囲ってあり、どうやら昨年末から休業して改装するとの事。4月から再オープンらしい。
 今年に入ってから食いに行っていなかったから知らなかったよ。多分、1月は解体中で、たまたま真っさらな状態*2だったのだろう。
 あ〜、ビックリした。再オープン後も同じ味でいてくれよ〜。

*1:少々値も張るが

*2:土台っぽい物も少しあったが