「サヴェッジ・サイエンス」オンリー・コンベンションの事

 「サヴェッジ・サイエンス」オンリー・コンベンション*1まで1週間を切った。なので、準備の最終段階に来たってわけだ。必要な物揃えて、GM予定者にメール送って。うん、順調順調。
 ちなみに、現在予約だけでプレイヤーがそれなりに集まっている。いや〜、予約なんてせいぜい2〜3人だと思っていたから予想以上の集まりだよ。俺の知っている限り、予約していないけど仕事が入らなければ来るって人もいるから、それなりにプレイヤーは集まるんじゃないかなぁ。もしかすると満員御礼なんて事もあるかもしれん。いや、どうだ?さすがにそこまでは来ねえだろ、サヴェッジだし。
 ともあれ、小規模コンベンション程度には人が集まるんじゃないかなぁと思う。これで部屋押さえる日にち間違えていたら……笑うしかないなぁ。ってか、笑って許してくれ。(笑)