という事で

 「サヴェッジ・サイエンス」オンリー・コンベンションは無事終了した。まぁ、ルールブックプレゼントなんかをしたし、コンベンションに必要な物とかを買いそろえていたから赤字ではあるんだけどね。でもまぁ、1万円以上赤になると思っていたのだが、そこまで行かなかったのでいいかなぁと。とりあえず俺の目標は達成した事だし。
 ちなみに、参加者にアンケートを書いて貰った結果、アンケート提出してくれた人は全員


「第2回があったら参加したい」


と答えていた。う〜ん、じゃぁ第2回やってもいいかなぁ。でも、また赤字かさむよなぁ。そうか、サージェント・キットン氏からプレゼントを回収して、それを第2回にまわせば赤字は減るよな。(笑)
 ともあれ、参加者は皆楽しんでいた様なので、コンベンションは成功と言っていいかな。俺も楽しかったし。ちなみに、他の卓の知り合い曰く


「あんた、今まで見た中で一番ツヤツヤしていたよ」


 はい、デザイナーをルール通りの運営で叩きのめしましたから。