リプレイ発売

 紀伊国屋に行ったら「デモンパラサイト」と「ユエルサーガ」と「アリアンロッド」のリプレイが売っていた。とりあえず「デモンパラサイト」をパラパラとめくってみた。

「う〜ん、挿絵は読者サービス以外の何物でもないなぁ」

 ヒロイン2人が変身する形態は着衣が全損するタイプ。男キャラ2人は袖口が破れるか服が濡れるだけ。動物キャラはそもそも服着てない。

ウザイなぁ。

 「ロール&ロール」のリプレイに同じキャラ達が出ていたので、こういう「女キャラ脱がせば売れるだろう」的要素があるのは分かってはいたが、挿絵が脱いでる絵ばっかりってのはスゲー萎える。そんな絵より各キャラの変身後の姿の絵の方が欲しいけどなぁ。
 って事で買わず。他の2つも元々買う気なかったので買わず。ま、ここ数年は参考になる様なリプレイなんて皆無なので買う必要もないかね。