T&Tサバイバル用メモ

 T&Tでパーティが生き残るコツをまとめてみよう。

とにかく大人数で
自分のキャラ管理能力の限界に挑戦せよ。1人4キャラ位で入れば、戦闘で負ける事はなくなるだろう。
先頭を歩くのはフェアリー戦士にすべし
フェアリーは落とし穴に落ちても飛べるので大丈夫。また、罠にかかるかどうかの判定に使う幸運度も高いので、フェアリーがいたら先頭に立たせるべし。
どうせゲームなので奴隷を買おう
罠がないなら問題ないが、必ず出会うトラップを解除するためには奴隷を買って罠を発動させる事は重要だ。ゲーム内のPCにプレイヤーの常識や良心を反映すると死亡率が上がる。


 今回やって感じたのはこのくらいかな。