in とらのあな

 「ひぐらしのなく頃に 鬼曝し編」の帯に「帯にある応募券をコンプエースVol.009に貼って送ると購入者プレゼントが貰える」とあった。まぁ、「コンプエースVol.009」が売っていれば買ってもいいかなぁと思ったのだが、紀伊國屋にはなかった。なので、とらのあなに行ってみる。後で分かった事だが「コンプエースVol.009」は9/26頃発売らしい。
 だが、問題はそこではない。
 とらのあなの店内に入る。するとデスメタ調の曲が流れている。何でデスメタが?そう思った。


SATSUGAIせよ、SATSUGAIせよ」


デトロイト・メタル・シティの曲だ!


 見ると、DMCの曲が6曲も入っているCDが売っている*1。しかも735円。安いな。なら買おう。
 という事で、これ書いている時に聴いてます。いや〜、ちゃんとデスメタしてますよ。カッコいいッスよ。ちなみに、最初に「ラズベリーキッス」が入っていて*2最後に社長のコメントがあるので、全部で8トラック。こういう細かい演出もいいね。
 DMCの曲は以下の物が入っている。

  • SATSUGAI
  • メス豚交響曲
  • グロテスク
  • 魔王
  • 悪い恋人
  • 恨みはらさでおくべきか


 スゲー、さすがクラウザーさんだ!

*1:勿論同人CD。植木屋の'Domestic Uekiya Cache'

*2:しかも社長が怒る