ZOMBIES!!! The Game

 'Railroad Tycoon'で3時間位使ってしまった*1ので、終電まで1時間位しか残っていなかった。そんな中、誰が言ったか忘れたが


「ゾンビ物やりたい」


というセリフが。なので、俺が持っていった'ZOMBIES!!! The Game*2'をやる。
 4人で始めたのだが、終電早い組が2人途中で抜けた*3ので、サシの勝負になる。結果、俺がヘリポートに逃げ込んで勝利。25体ゾンビを倒しても勝ちなんだが、それはまず無理なのでヘリに乗るしかないよね。

*1:このゲームはその位の時間がかかるゲームなのだ

*2:http://www.ps-hiroshima.com/board/zombiees.htm

*3:まぁ、彼等のキャラは死んだって事で