腹黒度チェック

 生中五杯氏がMixiの日記で「腹黒度チェック*1」なる物を紹介していた。早速やってみる。そして結果。

あなたの腹黒度は最高レベル【心身ともに真っ黒な人】のようです。

生まれ持って腹黒な気質のあなた。善人のかけらもないようです。 
それはもはやあなたのせいではありません。 
あなたにとっては自分の欲望に忠実に生きているだけで、自分が腹黒いという自覚さえないかも知れないのです。 
しかし広い社会において、あなたの存在はきわめて危険度が高いといえるでしょう。 
もはや更生することは不可能ですから、これからも素のままのあなたで生きてください。 

魂の黒さ  100% 
心の黒さ  82% 
ルックスの黒さ  100% 
輝く白さ  83% 

 あれぇ?(笑)
 まぁ、質問5に「中立のフリをしてみんなの噂だけ聞く」とか質問6に「他の人に勝負させる」って答えたのが原因っぽいんだが。とりあえず、腹黒は違法ではないので良しとする。