RPGamer

 'RPGamer vol.15'発売。今回の特集は「ファンタジーTRPGモンスターメーカー」なのだとか。
 正直なところ、'RPGamer'を買い続けるかそろそろ悩み所なんだよねぇ。なんか読みたいって記事が今一つなくってさぁ。でも、「カットスロート・プラネット」とか「ナイトメアハンター・ディープ」の関係はこれでチェックするくらいしか情報ないし、ゲームブック世代にはとても懐かしい「ファイティング・ファンタジー」の記事である「タイタンを喰らえ!!」とか、「トラベラー」の記事なんかもこれで読むくらいしかないからなぁ。でもそれで3,150円は高い気がするよなぁ。
 そんな感じで微妙。まぁ、今回は買っちゃったけどね。ほら、城壁のペーパークラフトなんて付録もあるし。
 ちなみに「キャッスル・フォルケンシュタイン」の記事がある。なんか涙を誘う。(笑)