トリビアの泉

 TVを点けたら「トリビアの泉スペシャル」がやっているので観る。2時間以上だったが、結局最初から最後まで観ちゃったね。まぁ、レギュラー枠では最後なので、それもアリかと思ってね*1
 で、観ていたら「牛の歯ぐきを食べるのは違法だが、牛の乳首は食べてもいい」とかって話をしていた。そして、明日3食限定で麻布十番の焼き肉屋で食えるらしい。ほう、明日休みにして食いに行ってみようかな。そう思ったんだが、


どの店か忘れた。


 ビデオに撮っておいたわけでもないので店名不明。まぁ、いっか。母親の実家の方には蓄殺業者や精肉業者がいたはずなので、食ってみたくなったらその辺から渡り付ければいいし。
 とりあえず、このBlog見ている人で明日食いに行った人がいたら、どんな感じ*2だったか教えて欲しいなぁ。

*1:今後は「スペシャル番組」として放送していくらしい。次回は2007年1月にスペシャルで放送すると言っていた

*2:味とが歯ごたえとか