ゲーセンにて

 歌舞伎町の映画館横のゲーセンの前を通る。ん?どこかで聞いた曲が。


やわらか戦車じゃん!


 やわらか戦車のヌイグルミがクレーンゲームにあるのは知っていたが、そのゲーセンはあのFlashを店内で流している。おぉ、ついつい見入ってしまった。「やわらか戦車」が終わったらちゃんと「やわらか戦車2」を流し、あまつさえ「やわらか戦車3」も流している。最後までは観なかったけど、もしかして今公開されているFlash全部を流していたのかな?やわらか戦車もメジャーどころになったんだなぁ。

追記
くわがたツマミ」も新作UPされたね。鋏田テツ*1よ、いくら親しくなっても顔パスにするのは職務怠慢だぞ。