火事

 帰宅したら俺が住んでいる所の2件隣のビルで火事があったっぽい。というのも、消防車とパトカーが数台止まっていて、まだ少し焦げ臭かったからだ。
 火事かぁ。俺の家は燃えて欲しくない。まぁ、誰でも家は燃えて欲しくないとは思うだろうが、俺の家が燃えてしまうと貴重なゲームが永遠に失われてしまうからなぁ。"Land of Ninja*1"、"Relm of Chaos*2"、"The World's Largest Dungeon*3"、「D&D白箱」、「3Dカタン」、「ガンダム戦史*4」なんかは、燃えてしまうのはもったいないって思うでしょ?>アナログゲーマー諸氏
 この辺のコレクションは耐震耐火の物置にでも入れておきたいねぇ。貯金下ろして実家の俺の部屋を改造するべきか?う〜む、悩みどころだ。

*1:ルーンクエスト」の未訳サプリ

*2:ウォーハンマー」の未訳サプリ

*3:D&Dの巨大ダンジョンの未訳サプリ

*4:シミュレーション・ゲームのアレね