イエサブ

 とりあえず新宿に繰り出す。そして当然ながら西口のイエサブに行く。俺にとって、これは「習慣」を通り越して「習性」と言ってもいいね。
 イエサブにて店内を見て回る。日本語版では特に新作はなし。まぁ、27日発売予定の物は全部発売されたからねぇ。輸入ゲームとかも買ってみようかなぁとは思ったのだが、


輸入ゲームは正月でいいかな?


とも思った。というのも、正月になるとイエサブは「新春安売り」したり「消費税なし」にしたりとなんかしらの安売りをしてくれるからだ。今年は明日までしかない。で、年明けたら安くなる可能性があるってんなら待ってもいいかなぁと。どんな物でも安く手にはいるならそれに越した事はないからね。