ついカッとなって

 昨日書いた「ひぐらしのなく頃に祭」。


予約入れてしまった。


 しかも限定版の方。ちなみに明日発売。値段は1万円近く。まぁ、ディスカウントショップなのでもっと安くなるはずだけどね。
 ついカッとなって予約。冷静になってから思う。


「そんな出費していいのか?」


 今月スキー行ったしねぇ。それに、週末飲み会続くし。しかし、


「ダイエットと考えれば!」


 欲しい物を買う。カネが厳しくなる。食費を削る。ダイエット。これぞ「物欲ダイエット」。見事な論法!
 しかし、飯食うに困るほど金欠ってわけではないんだよねぇ*1。ダイエットにはならなそうだ。

*1:まぁ、他の月より金使っているのは確かなんだが