プラモ

 バンダイから出ている「重戦機エルガイム」のHG*1プラモデル。これが再販された。そして、以前出ていた物の横にコーティング・バージョンの新製品も積まれている。ちょっと見てみた。
 どうやらエルガイムはブルーパールコーティングがされている様だ。しかし、


プラカラー塗れば同じ様な仕上げにできるんじゃね?


 この程度のコーティングで1,000円近くも高くなるんじゃ買う気になれないねぇ。前のコーティングされてないバージョンは持ってるし。
 ただまぁ、その横にあったゴールドメッキ&シルバーメッキのオージは買ってしまった。こっちは作ったら綺麗だろうからねぇ。
 昨日もワンフェスでプラモを買い、今日もディスカウントショップでプラモを買う。積みプラモになる前に作らなきゃな。

*1:「ハイグレード」ね