TRPG関連

 本日、イエサブで発売されていた物。


 「赤い手は滅びのしるし」はレベル5〜10用のシナリオ集。キャンペーン用連作シナリオなのかな?中を開けて見てみるとフルカラー。D&Dって原価高くても元取れるんだねぇ。
 「エルクレスト学園ガイド」は冒険者育成用の学園を紹介しているのだとか。正直、剣と魔法の世界でわざわざ学園物やらなくてもいい気がするんだがなぁ。
 「ゲーマーズ・フィールド」はいつも通りにF.E.A.R.ゲーのサポート誌。個人的にはどうでもいい雑誌ではあるのだが、定期的にこういうサポートするところがF.E.A.R.の偉いところだとは思う。
 「クイーンズブレイド」関連品の2つは……知らん。全く興味ないし。とりあえず「武者巫女絵巻」の帯に「恥を知りなさい」とかなんとか書いてあったが、武者巫女なんてヤツに言われたくねぇよなぁと思った。てか、お前こそ恥を知れ。
 ま。そんな感じでした。報告。