シャドウラン第4版

 今月末頃から来月頭頃に「シャドウラン第4版」が出るのだとか。だが、


シャドウラン第4版」の日本語版ゲットしたよ〜!


 現在店頭に並んでいるわけではなく、先行発売された物だ。昨日、秋葉原ロール&ロール・ステーションで「シャドウラン第4版」のイベントがあり、日本語版が先行発売されたのだ。で、ゲーム仲間の葵氏が参加するってんで俺の分も買ってきて貰ったんだよね。そして本日、新宿にて受け取り。
 家に帰って早速読み始める。……その前に見ておきたいのはドラゴンとかレッド・サムライ*1のデータだな。確認。そして鼻血。ぶっふー。うわ〜、怖〜。
 さて、来月にはGMできる様にルールブック読み進めましょうかね。

*1:メガ・コーポ「レンラク」の私兵集団。PC達の敵で出てくるが超強い。戦わずに逃げよう