今日のリカバリ

 一昨日の夜にPCがおかしくなり、昨日リカバリをかけた。
 で、本日。またPCがおかしくなった。まぁ、理由は判明したけどね。スパイウェアを専用ソフトで取り除く時に起動に必要なファイルを消しちゃっていたため。変なポップアップが出ていたのを気にせずにYESとしてしまったのが悪かったんだろう*1。で、何でこんな事が分かったかというと、


起動に必要なファイルを消してしまったので、またリカバリが必要になったから。


 とりあえず、リカバリかけてウィルス対策ソフト入れて今日は終了。今日の分のBlogをUPさせておきたかったのでね。PCの環境整える続きは明日やるか。とほほ。

*1:長文の英文だったので読む気起きなかったんだよね。もっと端的に書いてくれれば読む気にもなったのに