バトン

 今日は大したネタはないので、この前飛んできたバトンをやってみよう。


【性格バトン】
1*自分で思う性格

 自分が好きな事を好きな様にやって生きていく。でも、人間関係等を考えて環境に適応する柔軟さはあるはずだ。まぁ、最終的には環境を俺に適応させてしまうのだが。

2*人に言われてること

 「お前みたいなノビノビした生き方をしたい。でも、お前みたいになったら人間終わりだ」

3*男女関係なく友達の理想

 気に入らなければ相手にしないので、相手できるくらいの人間ならよし。

4*好きな異性の理想

 理想を言い出したらキリがないと思うが?

5*最近言われて嬉しかったこと

 TRPGGMをやってセッション終わった後に「面白かった」と言われた事。GM冥利に尽きますな。

6*バトンの送り主の顔見たことある?あるならどんな感じ?

 ある。眼鏡が似合う女の子。

7*送り主は誰?

 高見沢拓巳氏。

8*送りの性格、印象はどんな感じ?

 素直な子。そして腐女子属性付き。

9*次に回す20人

 「バトン」という悲しみの連鎖は俺が止めねばなるまい。え?うん、20人も書くの面倒臭いよ。