トランスフォーム!ニニョニョニョニニョッ

 今日は映画「トランスフォーマー*1」を観てきた。いや〜、もう行く前から頭の中には「戦え!超ロボット生命体トランスフォーマー」の主題歌*2が流れてるッスよ。え?はい、ヲタですから。
 で、感想。


ストーリーなんかどうでもいい。変形シーンを観ればよい!


 はい、ストーリーはホントどうでもいいッス。大したストーリーじゃないし。やっぱり見所はトランスフォームだね。最先端CGを駆使した変形シーンはスゲーよ。変形しながらの戦闘とかは秀逸。DVDが出たら、是非ストーリー部分をカットした動画が欲しい。
 あと、個人的に嬉しかったのはスタースクリームがいた事。あぁ、やっぱ戦闘機に変形するのね、こいつ。
 ともあれ、変形ロボ好きなら変形シーンのためだけに観に行ってもいいかなぁって作品だった。