即消費活動

 今日は懐の潤う日。支払い遅延もなくてホクホクですよ。というわけで「財布にエナジーチャージ、万札セット!」って感じで新宿をぶらつく。
 で、いつも通りにイエサブに入る。店内を見て回ると"Wings of War*1"の安売り品があった。なんでも検品のために開封した品だとか。開封済みだけど未使用品、そして1割ちょっと引き。俺はこのゲームやった事ないんだが、面白いという話は聞いている。財布には万札が入ったばかりだ。という事で、全く迷う事もなく購入。
 いかんねぇ、ヲタに金持たせちゃ。ま、金は天下の回り物。日本の経済活動に貢献しているって訳ですよ。そうですよ、うん。衝動買いをを正当化してなんかいないぞ!