飲み会

 所変わって池袋。7:00pmから飲み会があるので向かったわけだ。で、飲み会。ちなみに、この集まりはゲーム関係ではない。
 今回はある人物の生存確認でもあった。というのも、彼はけっこう太っていたので*1色々と病気を患っていた*2。で、医者に「30歳まで生きられないかもしれないよ」と言われていたらしい。そして1年半くらい前から連絡が取れなくなっていたので、皆で「生きてるのかな?」と心配していたところだったのだ。まぁ、連絡取れなくなったのは携帯電話が壊れて連絡手段がなくなったかららしい。で、今回参加したメンバーの一人とバッタリ出会い、連絡できる様になったってわけだ。死んでなくて良かった良かった。
 で、集まってする話は「残念な人生送ってるのは自分だけじゃない」とお互いに確認する事。人として軸がぶれている奴ばっかりだからしょうがない。(笑)

*1:MAX時は125kgだったらしい。身長は170cmあるかないか

*2:彼曰く「デブをこじらせちゃったからねぇ」