マンガ

 「まじかるストロベリィ」の6巻が発売された。で、「派遣戦士山田のり子」の6巻も発売された。どちらも同じ6巻。掲載誌も同じくらいの間隔で出ていた気がする。という事は、この2つのマンガは同じ時期に始まったのかな?まぁ、どうでもいい事なのだが、そんな事を思った。
 他にも「おみたま通販便」の2巻が発売されていた。しかも通常版と限定版の2種。声優の南央美氏とももせたまみ氏のコラボマンガ*1ではあるが、限定版を出すほど売れてんのかな?ちなみに、限定版はCD付き。本の方も、限定版には最後にカラーページが付いているという違いがあるようだ。

*1:ももせたまみ氏が産休だかで休んでいた時には森ゆきなつ氏が代わりにイラストを描いていた