取材

 小腹がすいたのでラーメン缶のカレーうどんを食っていたら「日本テレビでラーメン缶の取材やってるんですけどいいですか?」と言われ、カメラを向けられた。まぁ、断る理由もないので付き合う事にする。
 インタビューは「ラーメン缶よく食うんですか?」的な質問から始まったのだが、段々「クリスマス・イブに秋葉原でラーメン缶食うのはどうなの?」的な質問に変わっていった。


秋葉原といえばオタク→女に縁がない→オタクをバッシング」


的な構成にしたいんだろうなぁという意図が見えたので段々ウザくなってきた。なので適当に答えていたら、早々に「ご協力ありがとうございました」と言って去っていった。俺のインタビューがTVでどう使われるか観てみたい物だ。