TRPG系

 イエサブに行ったら以下の物が売っていた。


 今回初めて知ったのだが、「ゲーマーズ・フィールド」って「ビーストバインド」とか「ドラゴンアームズ」とかのサポートを未だにしてるのね。ある意味凄いなぁと思う。
 「ウォーターディープ:壮麗な都」はフォーゴットン・レルムの一都市を扱ったサプリのようだ。都市を扱うだけで1冊作るとは。
 「魔剣の囁き」はエベロンを舞台にしたシナリオ集。エベロン、何だかんだで結構サプリやシナリオでサポートされてるよねぇ。
 それにしてもD&Dはホント毎月出るよね。さすが「D&Dのサプリは月刊誌だと思え」と言われるだけはある。でも、サプリ1冊6,000円超。シナリオ集も2,000円位するし。高い月刊誌だ。